激痛

"痛っ"目が覚め時計を見ると午前3時

"もう今日、日曜なのに" とまた寝る 午前5時

"ん!痛っててててててて" 左肩から腕にかけて激痛が走る

どうすることも出来ずにただ痛みに耐え2時間

やっと起き上がり "靴下ってどうやって履くんやっけ" て

感じで1時間以上やっと着替えるものの腕が下げられない

日曜日なので病院に電話するものの

"今日は、日曜なので整形の先生は休みです" やっぱり・・・・・。

夜になっても痛みは治まらず、横になって寝られそうもないので

服を着たまま椅子に座って寝る。

月曜日仕事の途中で病院に行く

首のラインがストレートを通り越して逆にカーブしているらしい。

取り合えづ注射を打って痛み止めの薬をもらう。

夜になってもまだ痛みが治まらないので

朝着替えなくていいようにまた服を着たまま椅子で寝る

火曜日早めに退社"これは長引きそうだな" と今度は点滴を打つ

その夜は、何とか横になって寝ることが出来た。

水曜日、仕事は休みなのに何もできないまた点滴を打ってもらう

注射を打てばすぐによくなると思っていたのに、これは本当に長期戦になりそうです。

朝はまだ痛みと闘いながら起きていて何をするにも時間がかかります。

でも、日に日によくはなっているようです。

周りの皆様にはご心配とご迷惑をかけすいません。

家では食事の用意をしてもらってるので助かってます。

まだ服を着たまま寝る生活が続きそうですが・・・。

皆様も体にはくれぐれもお気をつけて。