夏の終わり

今年の暑い夏も終わり、秋の気配が漂ってきましたね。

この数十年海に行かなくなったなぁ。。。と。。

じゃぁ、行こうではないかと(唐突ですが)思い立ち、三重県御殿場海岸まで初めて下道で、2.3時間かけていざ出発。

ちなみに『御殿場』と言えば、『静岡県』と思っていた私ですが、三重にもあるんですね。知りませんでした。

夏はここで潮干狩りなどが楽しめるそうですが、時期外れだったため誰もいません

久しぶりに海風を感じ気持ちが良かったのですが、太平洋を見ているうちに吸い込まれそうで直ぐに後戻りしました

今度は違う海岸に行ってみたいです

amie1.JPGamie2.JPGamie3.JPG