連休は

皆さんお盆の連休はいかがお過ごしでしたでしょうか(^^)

私は掃除に洗濯とあれやこれやと予定をたてていたのですが、

できたのは掃除洗濯のみ♪~(´ε` )

普段は全く見ないテレビですが、たまにはと

流し見をしていると世界陸上が!!

陸上には興味がなかったんですが、

やっぱり次元が違うと面白いですね(^^)

100m走るのに10秒かからないんですよ。

私が全盛期の時でも50mを走るのに8秒ちょっと。

その間に彼らはほぼ100m走ってるのか、、すげえ、、、

走り高飛びで2m!?幅跳びは6m!?はい!?

なーんて途中からドハマリして

全競技を最後まで見ていると朝の5~6時で。

そこから寝て、起きると

、、、、ハッ(^q^)(16時)

そしてまた夜には昨日の続きがやってるわけで。笑

楽しかったですけどね、何もしてません(^-^)b

予想以上に面白かったので

東京オリンピック、、行くか、、と密かに考えた連休でした(*´∀`*)