\えらいよ~!/ \キャー♡!/


ゴールデンウィークですね。皆さんご予定はありますか?
私は…

 

 

友達とオールナイト応援上映会します。
(※応援上映…主に映画で、コンサートのように登場人物に声援を送る、サイリウムを振ることなどが許可されている上映方式)

今回応援するのはこちらの作品。
 


 

「HIGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」

 

のドラマシーズン1、2と劇場版。いわゆる不良?モノです(「S.W.O.R.D」というのは5つのギャングチームの頭文字)
今とってもハマっておりまして、上映会はこれで二度目です♪ ブログタイトルは実際の上映であった掛け声です笑。

林遣都さんや窪田正孝さん、山田裕貴さんなど、旬の俳優さんもたくさん登場していますし、何よりアクションがかっこいい!!!特にSWORDのRチーム「RUDE BOYS」が登場する回は、


空中を飛ぶ!回る!!跳ねる!!飛ぶっ!!!!!!


と大興奮のパルクールアクションが見られます。超カッコイイ~!

EXILEさんなどの所属する芸能事務所「LDH」がプロデュースしていることもあり、作中ではチームごとにテーマソングが流れるので、ライト振るのがすっごく楽しいんですよね~!

8月・11月には映画続編もありますので、皆さんよろしければこの機会にぜひ見てみてください!(*^^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: \えらいよ~!/ \キャー♡!/

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kyoto-kawaichi.co.jp/mt/system-tb.cgi/880

コメントする